今日持ってきたもの

日常
ちょっとバッチいけど今日の戦利品

洗濯物を干していたら、バロン君も外に出てきました。

何かガサゴソやっているな~と思っていたら、、、、

植木鉢の下のトレイをもってきて得意げです。

でも、ひっくり返っちゃうと自分で咥えることが出来ません。

投げてみると、猛ダッシュで取りに行きました~。お家の中に持ち込んで得意げです。

夕方になっても、暑いのなんのって。。。

でもお散歩に行かねば~~。こういう時は大学です。コンクリートは無いので足にやさしい~。

ボールをもっていったので、投げると、拾ってきてそのまま直行車に乗りお家まで離しませんでした~。

暑いのにご苦労さん。家に着いたら暑さでヘロヘロになってました。

話は変わりますが、今日はとうとうテレビをポチってしまいました~。

部屋にあったテレビが冬場に壊れて、無い状態だったのですが、シャープのアクオス65インチをネットでぽちり。

事前に電器屋さんで大きさのチェックをしていたら、販売員の人につかまり、なぜかsonyのテレビを進めてきます。大きさを変えて聞いてもまたsonyのテレビ。

よく見たらsonyのロゴの入ったベストを着てきました。sonyの人だったんかい~~。

私はシャープを買いたかったんです~~~~~。

↓この商品です。株主優待で少しだけ安く購入できるので~~来るのが楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント