またまたお医者通い

お医者

バロン君、ここ半年ぐらいは医者に行かずいい感じでしたが、先週末からまたまたお医者通い。

先週仕事を終えて帰ってくると、左足が床につけない状態になってました。

さっきまで普通だったのに突然だったみたいで原因不明。足の裏なのか足の付け根なのか。

次の日お医者に行ってきました。とりあえず注射と抗生物質のお薬をもらって帰りましたが、前日の痛さが和らいだらしく、はしゃいでました。

そして午後、、、

また床につけなくなったらしく、ちょっと良くなると騒いじゃってまた足痛くしてるんだよきっと。

夕方もう一度お医者へ

朝より腫れてるって言われてさらに注射を打たれてきました。

次の日は土曜日だったのですが、治った感がありまして、いつも通りでいたのですが、日曜日になって朝起きたら、左の前足と後ろ足から血が出ているではありませんか~(@_@)

日曜日なのでお医者はお休み

一日待って行ってみると、あまり良い方向に進んでいないので薬を変えて、また注射。どうもばい菌が入ってしまっているらしく、赤く腫れてしまいました。

散歩後には足をきれいに洗ってくださいとのことで、散歩の度に足の裏を洗うことになりました。

これが結構大変。

早く治ってね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
お医者
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント