お仕事行くの?

行くの? 日常
お仕事行くの?

朝出かけるときに必ずチェックしています。

しょんぼりしちゃうのでじいちゃんの膝から首を180度向けて除いています。

でも今日はおかーはんが医者に行くので、ちょっと早めに帰ってきました。

バロン君は大喜び!まだ時間があるのでお散歩に行ってきました。

おかーはんと一緒の散歩は自分の速度で、遠くまで行けるので楽しみなんです。そうじゃないとバロンはじいちゃんとゆっくりちょっとだけの散歩なのです。

くんくん活動も活発です。

ざっと40分ぐらい行ってきました。足真っ黒け!お家に着いたらおやつなの。わくわく。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント