GWが終わって

日常
遊び足りな~い

バロン君GWが終わって、みんなが仕事始めになったら、つまんなくなったらしいです。

みんながお休みの時は、あっちこっち連れて行ってもらって、盛りだくさん!

疲れちゃうけど楽しいことがいっぱい!

でも今はつまんなくなったらしいです。

爺のお散歩にはバロン君も爺に合わせて散歩してます。なので力が有り余っているようです。

昨日は夜の11時ごろから騒ぎ始めて、遊んで遊んで攻撃。

ブログなんて邪魔しちゃる!

おもちゃをもってきては、投げて攻撃です。夜寝る前に一度軽く外に出すのですが、外にまでパンのぬいぐるみをくわえたまま出て、しかもちっこなんかしてられるかってうちに入ってしまいました。

夜中にトイレに行きたくなっちゃうでしょ!!

結局午前1時ぐらいまでわちゃわちゃやっていたようです。

知らんぷりして寝てしまったおかーはんでした。

まだまだ寝ないよ~寝せません!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント