ご無沙汰です

バロン君記事

仕事が忙しくて、(おまけに暑くて)ず~っと上げられてなかったですが、皆さんお元気だったでしょうか?

お盆休みも終わり、今日から平常勤務です。お休みの間はバロン君の元を離れ、お出かけしていましたので、最終日の昨日のみバロン君孝行をしてきました。

大大大好きな水遊びです。泳ぎまくってきましたよ~。といっても一時間ぐらいですが(^_^;)

バロン君の棒拾い、終わることのないエンドレス。

棒拾いと水遊び

遊びすぎて過呼吸になったので撤収~。去年までは駐車場も無料だったけど、今年は規制がかからなくなったので駐車場代とられました。でもいたのは1時間ぐらいかな?

駐車場のおばあちゃんたちに「もう帰るの?来たばかりなのに」って言われちゃいました。

バロン君が満足ならそれでよし。でも砂だらけで帰ってきました~。

車の中も砂だらけ。バロンは涼し気。この後お家で速攻シャンプー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
バロン君記事日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント