暑くなって散歩も大変!

日常
ちょっと決まったかな!

バロン君地方、暑くなってきてもう昼間は散歩無理~。

最近は大学に行ってます。

大学は足元が優しいのと、のんびりできるので連れて行きます。

小枝を拾って喜んだり、ボールを拾っては喜んだり。。。

でも暑いことには変わりませんが(^_^;)

草の伸びが半端ないです。一週間ぶりに行ってみるとこの間までスッキリ刈ってあったお庭があっという間に10cmぐらい伸びているんじゃない??シロツメ草畑になっています。

シロツメ草の花の香りはなんとなく懐かしい香り・・・

小さいころ、シロツメ草で花🌸の冠とか作って遊んだっけ・・・

なんて思ったのもつかの間、、、、

なんせ、虫🐛も出てくる季節!昆虫大っ嫌いなんだよね(T_T)

これから夏になるとセミが半端ないのです。これだけ木があれば当たり前ですが、セミのトンネルをくぐるようにして散歩する季節がもうそこまで来ています~~~~。

おかーはんのお友達のお庭がすごいのです。今の時期はほとんどバラ園です。でももう切ってしまったらしく、あまりないよ~と言われましたが見に行ってきました。

もちろんバロン君はお留守番ですが(^_^;)

バラだけでなく下草っていうのかな?ほかのお花もいっぱい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント