新しい道の駅ができるみたい

バロン君以外の記事
ひっぱりっこ~

バロン君地方よりかなり離れていますが、4月末に新しい道の駅ができるようです。

道の駅ふくしまです。4月21日プレオープンで27日からオープン、高速道路の大笹生インターというところを降りてすぐなので、交通の便はいいのかな????

(地元じゃないのでわからないですが(^_^;)

子供の遊び場や、なんと、ドッグランもついています。大型犬と小型犬に分かれていますので、安心して遊ばせることができますね。

道の駅でドッグランがついているところはあまりないですし、足洗場もついているようなので、ちょっと楽しみですね。

ただバロン君地方からは、かなり離れているので、行くチャンスはないかな~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
バロン君以外の記事
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント