お土産もらいました

日常
目線が外せません

おかーはん、お忙しお仕事最終日。

やっと終わったー。

お土産までもらっちゃいました。

お家に帰って開けようとすると、真っ先にバロンがやってきました。

バロン君のじゃないよ~。と言いつつも箱にかじりつくバロンです。

バウムクーヘンでした。やはりバロンにはあげられないよ

おかーはん今日のランチはボルシチでした。今のご時世ロシア料理ってと思いましたが、街の洋食屋さんで、おいしいです。

ついたパンがまたおいしい。自家製パンで売っていないのが残念です。

ここにドリンクがついて1050円ですので、リーズナブルです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント