ネットがつながらなくなった

バロン君以外の記事
今日はトリミングに行ってきたのです

この連休中、タイミングよくインターネットが繋がらなくなりました。少し仕事をしようと思っていたのですが、ネット環境がないと今はパソコンすら動かない~(T_T)

なので・・・

amazonプライムみようかな~なんて思ったけどネットに繋がらないため見ることすらできない。

なにもできないじゃ~~~ん!!

TV・・・まるでつまらない。。。

サポートセンターに電話したりチャットしたりして何とか直そうと試みましたが、肝心のONUのインターネットのランプが付いていないのでもうお手上げです。

ようやく本日NTTに来てもらって直してもらいました。

wi-fiも復活。これで安心

しかし、世の中ネットがないと暮らしていけない時代になりましたねぇ~。

おかげでバロンの散歩は足が痛くなるほど歩きました。

コメント