帰宅したらまずは靴下~

日常
靴下ゲット~

帰宅すると熱烈なお出迎え~。バロン君ご苦労さんです。

そのあと足にかじりついてくるのです。靴下を脱がないと安心しないようで、また出かけるんじゃないかと心配なのです。靴下をとられないように足をあげていたら、手に持っていた方をとられてしまった~。バロン君のほうが上手です。

食事後、ちょっとお外で写真撮り。明日はお天気が悪いようなので、今のうちに撮っておこう。

こちらのバラも咲きました。鉢植えのまま放置していたのですが、今年は小さいながらも咲いてくれました。やはり植え替えないとだめですね。秋には植え替えしたいと思います。

バロン君も一緒にお庭で見回り隊です。バラの鉢の上にバロン君の拾ってきた小枝を発見!!

早速咥えてお家へ持ち運びました。

カジカジし始めたので、没収。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント