足がかわいい~

日常
後ろ足だよ~

バロン君の後ろ足です。

短い足を精一杯延ばして、おやつをゲットしたいようです。

全体像はこちらになります。

椅子とテーブルの距離が離れているので、めいいっぱい背伸びをしています。椅子から落ちるんじゃないかと思います。(落ちた時もあります(^_^;)

ラップに包まれている鶏ささみを狙っています。ささみをいっぱい食べたので、没収されているところです。

どーしても食べたいので、バロン君の小さい頭はどうしたら食べられるか、いろいろ考えているもようです。

この後、別ルートで鶏肉をゲットしようとしています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント