アマリリスが咲きました~

日常
後ろの花がアマリリスだよ

バロン君のお家のアマリリスが久々に咲きました。去年は咲かなかったけど、今年は5つもつぼみを付けました。

そのつぼみが今日全部咲きました。(^^♪

開くと15cmぐらいあるかも
こちらのレウィシアも2回目です。

次回紹介したレウィシアも2回目です。もう一つの鉢は咲かないけどこちらはまたつぼみをつけてくれました。うれしいなあ。↓

お家のバラも満開です。

でも食べられないんだよ~。

お友達のお家のバラ園です。すごいきれいなのです~。バロン君はいけないので写真だけね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント