久々のドライブ

日常
裏磐梯だよ~

今日は久々にドライブ。お天気も良くて、青空。出かける前にスタンドに寄ります。しかしガソリン代も高くなりました。毎月少しづつ値上がりしてとうとう173円です。どうなることやらです。

山にめがけてレッツゴー

走り出してすぐにくんくん鳴き始めるバロン。何なのよ~。途中路肩に止めてとりあえず、ちっこさせます。

再びレッツゴー。

途中、道を間違えるおかーはん。

ずっと上っていくと、道はまだ雪が残っていましたし、湖はまだ凍っているようです。道の駅のお店も全然開いていないし、本格的には4月23日からと書いてありました。そりゃそうだよね。まだ雪いっぱいあったもの。

何が危険って、雪の重みで道路の頭上に枝が突き出てるんです。路肩の近くだと車にこする危険性ありです。途中伐採してましたので雪が解けるころには整備されているのでしょう。

ぐるっと回って表磐梯。こっちの道の駅はひとがいっぱい~。でもバロン君は入れないので芝生で走り回ってました。けなげに石ころ拾いです。ボール持ってくればよかったなあ。

そして最後に公園でまたまた走り回って、小枝を拾って帰ってきました。小枝を拾うと持ち帰りたいようで、すぐに岐路に着くバロン君です。

道の駅ではご飯を食べれなかったので、おかーはんたちはお蕎麦屋さんでおそばを食べてきました。バロン君は待っていてくれたので、そのあとはおやつタイム。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント