やはり出ました副反応

日常
膝の上で寝てる・・重い

出ないわけがないと思っていましたが、やはり出ました。ワクチンの副反応。熱とだるさと関節の痛み。注射のあとは腫れていました~。

熱が上がってはカロナールを飲み、しばらくすると下がるのですが、4時間後にまたアップ。そしてカロナールです。

仕方がないので、今日はamazonプライムのフリンジをぼや~っとした頭で、最後まで見てしまいました。

何か月かけて見たでしょうか?シーズン5まであって、しかも毎回エピソード20ぐらいはあるので長期戦になってしまいましたが、面白かったです。

もうすでにシーズン5の佳境に差し掛かっていたところなので、見れてしまいました。あ~楽しみ無くなっちゃったなあ。

しかもこのフリンジは2009年から2013年までやっていたようで、10年前のドラマとは思えないくらいハイレベルなドラマ。日本はこのような発想は全然ないし、足元にも及ばないよ~。(はっきり言ってつまらないドラマばかり)

バロン君は私が昼間いるといつも近くにいるので、なぜか一緒に椅子に乗ってきます。そのうち重くなるので下におろしますが、それでも足元で寝ています。

カロナールで落ち着いている合間にバロンの記事を書いています。今日はこれからもう寝ます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント