夜の11時から・・・

日常
これを離したくないの

さてだんだん寝ようかな~なんて思って、一応軽くお外に出します。ちっこタイム。

眠い所を起こされ、トイレに出され、戻るとすぐに寝てしまうのですが、なぜかこの日は、お目👀ランラン!

どうやらスイッチが入ってしまったようです。

ふわふわボールをもってきては投げてコール。

もう寝ようよ~明日早いしさぁ~。と思うおかーはん。

電気を消してもまだボールをもってきてはふんふん、くんくん。

結局、夜中の1時まで興奮しっぱなし。

これはきっと昼間の散歩が短かったんだな~~。なんせ、爺としか散歩に行ってなかったもの。超短距離散歩だったに違いない。

ということで、なるべくおかーはんがいるときは、長距離散歩を心がけております。じゃないと、夜うるさいんだもん。

ちょっと足を延ばすと、空き地だったところが、だんだん減ってきて、お家が建ってしまいます。でも、住宅地の中といえば、古いお家は空き家になってしまって、なんだかなあって感じです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント