背中がかさかさになってきた

日常
なんかちょーだい

この間シャンプーしたせいか?気候のせいか?また背中がカサカサになってきました。

こまったな~。またお医者かな?

目のほうは気を付けていたので、大丈夫そうです。

ふけのようなカサカサが2,3日前あたりからでてきていましたが、さほど気にしてませんでした。

今日ばあちゃんに背中のカサカサのことを聞いて、触ってみたらぼこぼこがあったので、痒かったんだな~と反省。やっぱり飲み薬もらってこないといけないかな~。

取り合えず、カサカサを小さい櫛で取って、ウェットティッシュで拭いたのできれいにはなりましたけど。

しばらく様子見です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント