お迎えに行ったけど

日常
一休み

先日、出かけていたばあちゃんを迎えに、1時間半の場所へ車でレッツゴ~

クーラーが効いてるとはいえ、車はやはりつらいよね。バロン君ず~~~っとへぇへぇしどうし。。。

途中トイレ休憩したけど、外はまたまた暑いし・・・

リフレッシュしたけど、(もちろんおトイレも)戻ってきたらまた暑いし~~

皆さんはどうしてますか??

迎えに行ったので、ばあちゃんを拾ってとんぼ返り。どこにも降りることもなく、そのまま帰路へ。

バロン君も限界です。

もう少し待ってね。途中で浜に寄るから!

といってさらに車を1時間ぐらい走らせてようやく水のある所へ到着しました。

外に出すと一目散に砂地へ・・・

水辺で棒を投げて状態・・・

はいはい、投げますよ~。

一気にクールダウンです。

こちらの浜はあまり水がきれいじゃなかったのでそうそう引き上げました。車は砂だらけ^。お家に帰ってお風呂だね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶