くまのぷー

おもちゃ

一番好きなおもちゃはパンなのですが、次に気に入っているのがぷーさんらしいです。

ぷーさんの耳はもうなくなっていますので、熊かどうかわかりませんが、この困った顔をしたプーさんがお気に入りのバロンです。

バロンの顔も必死!

ぷーさんを投げてとって持ってくるの繰り返しです。

そして疲れてくると、寝てます。ぷー枕です。

実はこのぷーさん、うちの子が小さいときに買ったぷーさんです。今やバロンのおもちゃとして活躍しています。子供が使っていた時は、もっときれいで、お洋服も着ていましたし、お着換え用のお洋服も付いていましたが、バロンにお下がりになったとたん、ボロボロにされてどこかにいってしまいました~(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
おもちゃ
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント