おともだち~

日常

最近バロン君を訪ねてくれるお友達、ゆき君です。

まだ1歳ぐらいかな?(まだなっていないかも??)

たまたまバロンと散歩していた時にゆき君のお家の前を通りかかったのがきっかけです。その時はまだお家にお迎えしたばかりで、お家の前でママさんと遊んでました。

めちゃくちゃ小っちゃくて、バロンはすぐに寄っていきました。まだちびっこなのでびっくりしてましたが、、、

今はゆき君の散歩コースにたまに「バロンの家の前を通る」が入っているようです。

そこにマリオ君が通りかかって初の3ショット。バロンが一番大きくて、しっぽパタパタ。みんなにぶつかっているよ~。よく見るとゆき君もマリオ君もしっぽが丸まってるので、しっぽフリフリもバロンが一番迫力あり!

初の3ショットも後ろ姿じゃ~(^_^;)
ゆき君だよ~

この日の昼間はおかーはんはお出かけしていたのですが空に龍のような雲が出ていました。(@_@)

龍みたいな雲

コメント