久々のお家お風呂で

日常

バロン君この間トリミングに行ったきり、2週間ぶりぐらいに洗ってもらいました。

(なんといっても私が動けませんでしたので(^_^;)バロンも我慢していた模様)

お風呂大好きバロン君は、お風呂場の湯船の前で待機。

「早くお湯がたまらないかな~」って待っています。

上がった後が大変なので、この間吸水力抜群というタオルを買ってみました。初めてのタオルを使用!!出番です。

ペット用バスタオル、マイクロファイバーなので吸水ばっちりのようです。

早速使ってみました~。がっ!?

一枚じゃ足りないよ~~~~。吸水は良さげなのですが、絞るにも大判なので、無理じゃーん。やはりバロンの大きさから考えるともう一枚は必要だったね。2枚買おうかと思ったのだけど、まずは使って様子を見てからにしようと思ったのでした。

やはりもう一枚買ってみるか。

使い勝手は良さそう。ただ足りなかっただけ。

バロンは洗ってもらって気持ちよさそうです。眠くなっちゃうよ~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント