通販しまくった療養生活

日常

療養生活半ばごろになると、食欲も出てきて、普段食べないお菓子とかが食べたくなりました。買いにも行けないのでロハコで買い物。なんせ今日頼めば明日には着いてしまうので、とにかく普段食べないものを~とお菓子を買いだめ。

敬老の日だというのにじいばあにも迷惑かけました。ということでそれも兼ねてお菓子購入。

バロン地方にはカルディがないのでカルディのお菓子、ヨックモックのシガール、リンツのチョコなどなど、、、、

ついでにトイレットペーパーも、、、

普段通販は電化製品やPC製品、バロン君製品ぐらいしか買わないけれど、こういった日常製品が買えちゃうのは、ちょっといいなあぁ。

目からうろこの療養生活でした。

でも本当は自分の目で見て購入するのが楽しいですけどね。

今日はyahooショッピング「5のつく日曜祭」でサーバーダウンしているみたい。一斉注文しているんだな。そういえばアマゾンでも「タイムセール祭り」やってましたね~。

お天気が良いのでお家の花をパチリ!バロンがついてきます。写真を撮って移動すると置いていかれたことに気づいて猛ダッシュしてきました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント