実はバロンも医者にかかってました

バロン君記事

私の療養中、実はバロンも医者にかかってました。目のかゆかゆがひどくなってあちこちにこすりまくっていたのですが、もう限界です。

お医者に連れて行ってもらいました。

すると、、、バロンの顔は鼻の横にしわがあるようで、目やにが出やすいのでばい菌がたまりやすいようです。一か月に1回は来るように言われました。ひどい所は毛ぞりをされて、帰ってきたら顔に穴が開いてるみたい。大丈夫か~い。

一週間たって、お薬を飲んでかゆみもおさまり、少しは毛も伸びてきましたので、一安心。

今日は久々にバロンとお散歩してきました。ず~っと動いてなかったから、歩幅がせまくなっちゃって、おまけに股関節も痛い私です。リハビリを兼ねてバロン君と歩かねば~。

今日の雲はすごかった
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
バロン君記事お医者
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント