昨日は節分で豆まきした結果

日常

昨日は節分でした。昨年は出来なかったので今年は張り切って豆まき。

といってもうちは落花生を撒いて、イワシの頭を窓に張り付けるといったスタイル。

おかーはんは張り切って豆まき、バロンは張り切って豆拾い。めちゃくちゃ張り切って拾っては茶の間にもっていき、食べ、また拾ってきては茶の間に軽やかな足取りで戻っていきます。バロンも楽しいんだな~。

ほぼ8割がたバロンの胃袋に入っていきました。そのあとは食い散らかした落花生の殻のお掃除。

耳にも殻が絡みついています。食べたね~。

そして布団の上でへそてんで寝ていましたが、、、、

この後、気持ちが悪くなり、ピーナツ全部吐いたのでした~~。(T_T)

そういえばピーナツは消化悪かったものね。やはりあげすぎ注意だよ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント