どっちが上かわかんない~そして足が痛い

日常
どっちが上かわかんない

2,3日前に勢いづいてソファに上がったところキャンと言っちゃって、これは足をくじいたかな?

昨日の午後になると足を引きずっていましたので、夕方の散歩にいけるかな。

こういう時は大学です。芝生と木のチップが敷き詰められていて、お散歩の足には優しいです。

軽く行ってみました。

昨日はお天気が良くて、行った時間帯が良かったのか無風状態。

池に映った風景がめちゃくちゃ綺麗。

バロン君をほったらかして写真をパチリ。

バロンは足を引きずって歩いていましたが、途中走ったりクン活に忙しかったりで、何とかお散歩終了。

距離的にもちょうどよかったようです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常動画
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント