GWに行ったところ その1 ハーブ園

日常
こいのぼりなんて関係ないも~ん

バロン君、GWはあっという間に終わってしまいました~

遠くまではいけませんでしたが、それなりに楽しめたのかな?

お天気も良かったので、リステル猪苗代のハーブ園に行ってきました。しかし、人がすごい!!

みんな考えていることは同じなんですね~。まず、駐車場がいっぱいで上の方の駐車場に案内されました。やっと下ってくると、今度は入場チケットを購入するのに長蛇の列!!

15分ぐらい待ってようやくハーブ園に入ることができました。

(この時点でバロン君はもうばて気味です。しかもカートから落ちるという大波乱)

待っているだけでも暑いよ~いつまで待つの??

入ったとたん、フォトジェニックの場所にまたまた長蛇の列!!

別にいいや~。。。ここで撮らなくても。。。

フォトジェニックって何??

ということでお花畑にさっさと出ました。

バロン君もやっと自分で歩けるので、開放感!(でも暑い)

かたやおかーはんは何とかバロンの写真を撮ろうと悪戦苦闘。カメラを構えた途端、そっぽを向いて全体撮らせてやらないポーズ。

なのでブレブレの写真ばかりで、あまり写真はありませ~ん。

お天気も良かったので、風もあったけれど、お花畑の直射日光はキツイ。。。バロンも暑くなってきました。

もう暑くて限界なので、カートに乗り込みました

ハーブ園を出て、ホテルの敷地でマルシェが開催されていました。ここも食べ物屋さんのブースはめちゃ待ち時間あり。日陰でしばし待つバロン君。牛串やらドリンクやらを買って、お腹を満たすおか~はんたち。バロン君もちょっとお肉をもらって休憩です。

まだ桜が咲いていて桜吹雪がきれいでした。

バロン君久々のカートでしたが、やはりお出かけするときは必須ですね。このカートは先代ワンコ、モモちゃんのお下がりです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント