やはり気のせいではなかった!

日常
リサとガスパールだよ

バロン君、ニット着てみましたら・・・

後ろ姿があれっ??

ムチムチしてない??

かごに乗せてヘルスメーターに乗せてみましたら・・・

やっぱり・・・太ってるや~ん!!!

抱っこしても重いなあと思ってました。

昼間におやつ食べすぎなんだよね~。じいばあのお茶タイムにはおやつをもらい、お昼にはおやつをもらい、だもんね。

今日は、夕食でばあちゃんが席を立ったすきに、椅子に上って、さつま揚げをくわえていきました。周りできゃ~きゃ~騒いでも時すでに遅しです。

しかし、このかご、気に入ったのかな??入れたら出てこないでじっと座ってますの。

とにかくダイエットしなきゃ!!目標~まずは8.5kgから

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント