今日はお医者

お医者
あ~終わった~帰ろ~

おかーはん、お仕事終わって、お家ではバロン君の大歓迎。いつもお留守番ご苦労さん。

さて、行くか~。ってどこへ??

バロンはお散歩か?車に乗るのかな?すごく喜んで外にダッシュ。

いつもと違う散歩コースなので、こっちに行くの?あっちに行くの?的なアイコンタクト。。。

そうです。あっちに行くんです。といって連れてこられたお医者の前。いつもはスル~するのだけれど、今日は中に入りますよ。と言ったら、そこから動かなくなりました。入りたくないオーラを全身に張り巡らし、突っ張りモードになりましたが、結局無理無理中へ。

夕方はあまりいなくて、ちょっと待ったらすぐ治療に入りました。最近また目のかゆかゆがでてきたので、よく拭いてもらって、お薬を塗ってもらいました。

今の時期は花粉も飛んでいるので、それでアレルギーや皮膚病になったりするのだそうです。確かに草に頭突っ込んでいますもんね。クン活忙しい。

お薬をもらってきましたので、ちゅーるを買わねば・・・

夕日がきれい でも・・・
もう行きたくないよ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
お医者
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント