お雛様出しました!バロンも参加したかな?

おもちゃ

連休最終日、今日はお雛様を出す一大プロジェクトが待っています。

お天気もパッとしないし、バロンとお出かけする余裕もありません。

まずはお雛様を出す部屋のお掃除から始めます。お掃除するといろんなものが見つかります。

バロン君、いいもの見つけたよ~~~。

スーパーボールです。掃除の邪魔もされないし、これはいいわ~。

と思っていたのですが、スーパーボールをカジカジし始めました。そういえば小さいときからスーパーボールを預けるとかじってしまって、ゴム?ですが食べてしまったりするので、没収してたっけ!

忘れていました~~

没収~~したいのだけど、もう絶対離しません。そりゃそうだよね。目が綺羅り~~~~ん👀✨ってなっていましたから・・・

もうこうなったらおやつで釣るしかない。

よほどボールが気に入っていたのか、なかなかおやつにも釣られません。食いしん坊なのに・・・

あわよくば二つともキャッチしようとめちゃめちゃ考えています。

どうしたらボールを離さず食べれるか?考え中

一個じゃダメなようなので、3個並べてみました。

三つ食べるにはボール離すしかないよね

とうとうボールを離しましたね。食いしん坊はやはり食いつきましたね。その間にスーパーボールはゴミ箱にポイされてしまいました。

そのあとふんふん探してましたけど、もうおしま~い。(ちょっとかわいそうだったけど)

お雛様を飾っている間はもう誰もかまってくれません。むしろ邪魔にされてました。

とうとう最後はふて寝してました。

ビックイベントも3時間かかりましたね~。もう腰が痛いですぅ。

コメント