お留守番中

バロン君以外の記事

おかーはんが出かけているのでお留守番中〜

仕方なく爺と寝ているバロンです。

おかーはんは美術館巡りをしています。

一年ぶりのお出かけだよ!あと少し待って、ね。

お土産買って帰ります

国立新美術館のダミアン・ハーストの桜(5月23日まで)とメトロポリタン美術館展(5月30日まで)の2つの展覧会を見てきました。

ボリュームと見ごたえはやはりメトロポリタンのほうがありますし、人もいっぱいで、入場時間が決められていました。やっぱり古い絵よりルノアール当たりの絵が柔らかくていいなあ。

ダミアン・ハーストは明るい絵で、一足早いお花見って感じでした。一瞬これだけ??って思うのですが、開放感のある絵です。意外とこちらの方が印象深かったです。

期間も5月下旬まであるので、興味がある方はぜひ!!

コメント