ただいま戻りました

お洋服
アウトドアだよ~

バロン君ただいま!

といっても昨日戻ってきたんだけれど疲れてパソコン立ち上げられませんでした。

お土産は・・・

おもちゃ買ってこれませんでした~(-_-)

その代わり・・・

お洋服買ってきました。

撥水加工のアウトドア派って感じのやつ。

バロンの服が一番高いんじゃない??

もうこれ以上太れません!!

雨の日に重宝しそう~背中にファスナーなので着るのも楽です。

snow peakっていうとキャンプ用品と思っていたけど、お洋服も売っていました。もちろんワンコのお洋服も。(バロンのサイズは2Lです。3Lでもよかったかな?)

ワンコの椅子(ドッグコット)もあったので夏の泳ぎに行ったとき用にほしいなって思いました。敷物の上だと砂まみれになっちゃうので、これがあったら便利だなって思います。もちろんお家用にも使えますし・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
お洋服
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント