icloudがいっぱいになった!(ほぼバロンの写真)

バロン君記事

「icloudストレージの保存容量がもう少しで上限に達します」らしいのでバックアップをとっている最中です。

50ギガにあげているのだけれどまあ今の写真の容量からすると全足りないよね。

なんといってもバロンの写真とビデオだよ。うちの唯一のモデルさんですから・・・

こんなドタバタの中でもバロン君、ボールをもって来てアピールします。ご飯を食べた後はお遊びタイムなのです。

とにかく追いかけてもらいたいので、こちらも体力勝負です。バロンと遊びつつバックアップをとるのはなかなかハード。一気にやろうとしたらPCが固まっちゃいました。

四苦八苦していたら、バロンはもう諦めて後ろで高いびきです。。。。諦めたのか満足したのかは定かではありませんが(^_^;)・・・

私のバックアップもまだ半分以上残っている模様です。懐かしの写真がいっぱいあるなあ~。くだらないものもいっぱいあるなあ~

コメント