遊びたいのに~パステル講座

日常

夕食後は「遊びたい!遊んで~」とおもちゃを持ってきます。しかし、今日は友人の「zoomでパステル講座」の練習があります。

講座を始めるにあたっての予行練習です。もちろん生徒役として参加です。

練習とはいえ、100均で材料を買いそろえ、ipadを設置し、19:00になるのを待ちます。その間にもバロンの遊んで攻撃が激しいです。

お気に入りのジンベエ君をくわえ、引っ張りっこ。ジンベエ君はボロボロです。とったり投げたり時間までお相手です。きりがないんだよね~。

だんだん時間が迫ってきたので、もうやめた~って部屋を出ようとしたら、呆然とジンベエ君をくわえて立っていました。

ごめんよ~バロン君。そのあともなんとか遊んでほしくて邪魔をしようと試みましたが断念。ふて寝していました。

パステル講座、練習だったけど、久々に楽しかったな。zoomの改善点もあったけど、オンラインパステル講座うまくいくといいなぁ。

しかし・・・

わたくし、まるで絵心無し。下手だね~(^_^;) バロンの絵とか描けるようになるといいのにね。絵が描ける人がうらやましい~~~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント