雪の中でも元気いっぱいワンコ

バロン君記事

お天気の良い週末、大学に行ったらいつものコースが雪かきしてなくて、入れな~い・・・

グランドのほうから入ってみようと試みるがバロンの背丈ぐらい積もってる。何とかジャンプして入っていくのだけれど、私が入るとさらに雪が沈むのでもう無理~。断念しました。

代わりに近所の公園へ。

しかしそこも誰も踏み入れていない雪原・・・大げさじゃ~(^_^;) 猫の額ほどの公園です。

雪玉投げの始まりです。バロン君わくわくが止まりません。投げて投げてとせがみます。

ここで10分ぐらいいたかな?私も中に入るとハマるので入り口付近から動きませんでしたが(#^.^#)大学から歩いて帰ってきたので、これだけ遊べはもう満足でしょう~~。休みの時はバロン孝行です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
バロン君記事日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント