夜のトイレタイム

日常

夜は寝る前に町内散歩。トイレタイムです。

ここで行かないと、夜中に歩き回ってうるさいんです。

小さい頃はちゃんとトイレができていたのですが、大きくなるにつれて、やはり足を上げてしたいらしく、ソファにチ~とか、机の脚にチ~とかやるようになりました。朝起きて踏んでびっくりなんてこともしばしば。

それに、チャカチャカ歩き回って夜中に起きて外に出るよりは、トイレタイムを作った方が楽です。

なのに今日はお遊びモードのスイッチが入ったらしく、パンを持ったままお外に行く様子。

(本当は行きたいくないらしい。もっと遊んでいたいのです。)

絶対に邪魔でしょう。

外に出たらすぐに没収されましたけどね(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント