桜が咲いて

日常

今年は桜を見にバロンとともにお城に3回も行ってしまいました。写真を撮りたいなと思ったのだけれどバロンもどうしても一緒に行きたいようで、連れていきました。

お城の中は結構広いのと、砂利なのでほこりも舞い上がります。

まずはお城に入る前に、トイレを済ませて、いざ入場!!

さすがに休みの日はコロナといえども、混んでます。それはそうだよね。1年に1回しか咲かないし、咲いたら1週間ぐらいしか持たないし。おまけにお天気も良ければ、みんなお花見したいです。

いろいろ桜は見るけれど、やはりお城の桜を見たら、他の桜はしょぼく見えちゃいます。

バロン君はもうばて気味です。結構歩いたね。頑張りました~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント