朝のデザート

食べ物
底には届かないよ~

バロン君は食いしん坊です。

自分のご飯を食べ終わると、とにかくまだ食べている人にくっついて催促の嵐。

うちの朝食は最初のひとから最後のひとまで時間差があるので、バロンのお食事おねだりタイムはめちゃくちゃ長いです。

散歩から猛ダッシュでかえってくると(散歩どころではないらしいです)自分のご飯~。

あとは食べ終わった器をもってきてはおねだりタイムです。

基本的にはきゅうりをあげるのですが、最後のデザートはヨーグルトになります。

ヨーグルトがちょうど無くなったタイミングには、空容器をゲット。

底まで届かないけど、ぺろぺろタイムです。ラッキー(^^♪

今日はおかーはんが午後居たので、長めの散歩とお風呂も入りました~。ふわふわになりました。やっぱり食べすぎじゃない??おデブちゃんになったような??

夜ご飯を食べて、ちょっとおもちゃで遊んだら、こたつに入っていびきをかいて寝てしまってます。今日はバロン君も満足の一日だったようです。

土日は天気悪そうだし、ちょっとがっかりだなあ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
食べ物日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント