しだれ桜もきれいでした

日常

2日前にしだれ桜を見に行ってきました。でもだんだん終わり気味、これが今年の最後のチャンス~ということでバロン君を連れて行ってきました。

バロンは普段の散歩はリードが長いのですが、人がたくさんのところでは長くすることもできないので、短めでお散歩です。

引っ張って、一人でヘロヘロになっています。少しはのんびり歩きなよ~。

のんびり歩いていられるか~ってな感じでしっぽフリフリで歩いているので写真もうまく撮れませんでした。

バロンにとってはお花見~じゃなくて、お散歩に来た!!ってところです。

夜の遊び時間は爆睡でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント