お庭を猛ダッシュ!!

日常

お庭に出たバロン君!!じいちゃんの後をついていったかな?と思ったら軽やかな足取りと、じいちゃんの叫び声が聞こえてきました。

何を大きな声出してるのかな?と思いつつ、茶の間の窓の外を見ると、バロン君、軽やかに駆けていきました。

玄関に行ってみると~~~~

ぎゃ~~~!!

そんなものもってくるなあああ

植木鉢から引っこ抜いてきた!!木の根っこ!!

おたおたしている間に、家の中に入ってきた~。みんなが騒ぐのが面白いらしい。本人は自慢げな顔!!

雨の後なのでしずくがダラダラ

引き戸を閉められ、没収~。本人はがっかり。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント