ひな祭りだよ!

日常

バロン君は全然関係ないですが3月3日お雛祭りです。

子供のひな人形と自分のひな人形を出してあります。

子供のひな人形は約4倍ぐらいの大きさです。出すのは大変ですが年に一回は出してあげないとお雛様も泣いちゃうよね。

今日はイチゴと桜餅とカステラが乗ってました。あーもちろん雛あられも乗ってます。

バロン君はご飯のあとにきゅうりをもらって取りあえず満足です。

ちなみにこの間は長座布団が敷いてあって、お雛様のお菓子を物色してました。そして怒られる。(-_-)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント