夜中にちょいちょいする

お医者

先週の土曜日からどうもおなかの調子が悪いみたい。

夜中に突然ガバッと起きて家の中を歩き回っている。チャッカチャッカと爪が当たる音がする。

そして、クンクン鳴いて、最終的にちょいちょいして起こされる。

外に散歩に連れていけの合図である。あまりにもうるさいので夜中の2時ごろ町内一周の散歩にでる。

落ち着かない動作で草むらのほうへ急ぐバロン。そして。下痢でした。。。。

その日はまた、一時間後に起こされ、また、町内一周。

お家にトイレあるんだからそこでしてほしい~。様子を見ていたのですが、昼間は元気。夜中に下痢で起こされる。

それが4日間続き、やはり医者に行かねばと思い今日行ってきました。咳もしていたので、心臓が心配。心臓が悪くなると、咳をするのです。

結果、心臓は大丈夫。(ホッとしました)。胃腸炎と気管支炎。7種類の薬をもらい、だましだまし、薬を飲ませ、様子見です。

暑い日が続いているので、水も飲みすぎたかな?とにかく今日は夜中にいたくなりませんように!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
お医者
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント