バロン君医者に行く

お医者
向かって右の後ろ足が腫れてる

バロン君またまた足が腫れてしまいました。

この間の連休にいっぱい歩いたからなのか?きゃわわん~と言って背中丸めてどこかに行った。(家の中で)

どうも足が痛かったらしい。2,3回きゃわわん~~~

それ以外は大丈夫なんだけれど、足を触ってみると、ちょっと腫れてる。連休中だったのでお医者も休み。

次の日になると、足は腫れているものの、痛いとは言わなかった。(いわゆるきゃわわん~)

一応大事をとって連休明けの仕事帰りにお医者に行ったら一身上の都合で午前中のみと張り紙がしてありました。

仕方なく次の日の朝受付開始より15分早く行ったらめちゃくちゃ並んでる!

結局1時間半ぐらいかかりました。

足の靱帯も少し伸びていてずれているみたいということで、薬をもらって帰ってきました。

本人はいたって元気です。


口にティッシュくわえています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
お医者
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント