今は換毛期みたい

日常
さっとなでるとこんな感じでごっそり取れます

ここ最近抜け毛がすごいです。パタパタしただけでモアモア~。ブラッシングするとめちゃくちゃ取れます。

こんな時は掃除機、コロコロが欠かせません。まあ一年中欠かせないんですが、掃除しているそばから抜け毛が~~~。

普段嫌がるスリッカーのブラッシングもちょっとは気持ちいいみたいです。痛気持ちいいのかしら??

集めればクッション出来そう。(つくらないけど)

ちなみにうちではダイソンの掃除機を使っています。すぐにお掃除できるようにコードレス。吸引力もバッチリで、掃除機の抜け毛を見て毎日驚きのアクション!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常バロン君記事
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント