朝起きたら・・・

日常

朝起きて、顔を洗って鏡を見たらびっくり・・・(自分の顔に・・・)

なんと目のあたりを蚊に刺されたらしく、お岩さんのようにぷっくり膨れているではありませんか。

今日は仕事、打ち合わせに行くんだった(T_T)

何とか化粧でごまかそうとしたけど、腫れぼったい目は開けるのにも瞼が邪魔。

これはごまかしきれないな~。仕方がないのでこのまま出勤。

そして夜、顔を洗って鏡を見たら・・・全然はれが引いていないんじゃない??

何に刺されたのか???でも夜に顎付近がかゆいなあと思った途端ぷ~~んという音が聞こえたので猛ダッシュして起きてアースジェットかけまくった。

バロンも横に寝ていたけど、それ以上に蚊を退治することが先決~。

バロン君はシューシューされても、いびきをかいて起きませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント