床屋さん

日常

今日もみぞれ交じりの雪がちらほら。こういう時の散歩道はドロドロ、ぐちゃぐちゃです。これから雪が解けて道路が乾く時期までは、バロンもドロドロ

雪があると汚れなくていいんだけど、さすがにもう雪いらないよ~。寒いし~。⛄

ここまで道路がひどいとバロンもあまり遠くまで行きたがりません。

散歩に出たら、町内一周して戻ってきました~。最後のコーナーには床屋さんがあります。

バロンの日課は床屋さんに寄ることです。(といっても私と散歩のときだけのようです。)散歩が長かろうが短かろうが床屋さんに寄るのです。

目的は・・・・

おやつがもらえるからです。食いしん坊(^_^;)だから・・・

床屋さんにはほかのワンちゃんも寄るようで、みんな必ずここでおやつをもらってるようです。なので床屋さんはワンコのおやつを常備しています。

もちろんお仕事が忙しいときはスルーしていきますが、バロンは未練たらたら。(月曜日も)

今日もいっぱいもらって食べて帰ってきました。これが目当てのお散歩だったかも・・・

散歩のあとはおやつタイムだけど、床屋さんでもらったときはお家でおやつは無し!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント