小さい頃の写真発見!

子犬の時期
うちの子になりたて

このブログのカテゴリーを整理していたら、「子犬の時期」っていうジャンルがあったことに気づきました。

写真を見てみたら、すばしっこすぎてほとんどの写真がブレブレです。

まあそれだけ元気が良かったのでしょう。うちの子になってまだ10日ぐらいのころの写真です。

やっぱりちびっこでやせっぽっちだったなあ。これでも4か月です。

掃除機も珍しくて楽しくてじゃれてましたが、ほぼぶれた写真しかなかった~

この頃はじいちゃんの肩に乗って遊んでました!

しっぽは高速フリフリ

大きくなっても4キロぐらいにしかならないだろうと言われていましたが、今や8kg超えています。

鼠経ヘルニアもありましたが、ちゃんと大きくなりましたよ~。大きくなって鼠経ヘルニアも治りました!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
子犬の時期
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント