一日遅れましたがバロン君のお誕生日

バロン君記事

昨日の1月8日はバロン君のお誕生日でした。家に帰ってきてから、はたと気づき何か買いに行こうかと思ったのですが、雪道がひどくて断念しました。

今日は帰りにアミーゴによってわんこ用ケーキとおもちゃを購入。

ささやかなハッピーバースデイをしました。といってもバロン君はべろべろしていただけですが。

べろべろだけでなかなか先に進めないので今日はこれまで。

いつものご飯になりました。やはりいつものご飯のほうがおいしいようです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
バロン君記事食べ物
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント