お正月はみんなゴロゴロ

日常

我が家のお正月、ゴロゴロ中です。お正月といえばやはり箱根駅伝。テレビで見て毎年興奮しています。どこに出かけるわけでもなく箱根駅伝テレビ観覧ですが、今年は見ていてびっくり。

ゴールする選手たちの靴音が聞こえるではありませんか。

例年ですと、声援や応援の音、ゴール時の応援団の太鼓の音など、いろいろな音が聞こえてきていましたが、今年はそれがない分、選手の足音や息遣いが聞こえてきたのでした。

ゴールに入ってくる選手のすべての靴音が聞こえてきました。

なんだか不思議な気持ちになりました。こんな年もあってもいいのかもと思った瞬間でした。

そしてうちのわんこは散歩に行っておやつをもらい、グースカいびきをかいて寝ております。これはこれで・・・。我が家の日常です。

散歩だけはかかせませ~ん。まだ帰りたくないの図

そっちには行きたくない(家の方向)=まだ帰りたくない

って、もうかれこれ一時間ぐらいたってますけど~~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント