大学のお花がきれい

日常
どこに居るかわかるかな~

日曜日、やはりお城は混んでいました。午前中に行ってみたけど、昨日の倍のひとがいて、なるべく知られていない裏の方から回ってみたけど、ただただ人の波~。早々に引き上げてきました。

ということで、午後は大学に行ってきました。大学はのんびりできます。もちろんお花を見に来る人は多いですが、観光客が来ることはないので。。。(^_^;)

大学のお花はきちんと設計されているようで、桜だけでなくいろいろなお花が咲いています。今の時期は虫もいないので快適~。

遊歩道もあるんです。

夏はお手入れしてもすぐ藪になっちゃうし、セミはうるさいし。。。

やはり桜の咲く季節は最高です。

お耳に葉っぱくっつけてます

お家に帰ったらマリオ君が通りかかりました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント