年度末~そしてちょっと怖いよ~

日常
ちょっとお散歩?

今日は3月31日、年度末です。といっても全然関係のないバロン一家です。

明日から4月、新たな気持ちで物事を進めていきたいものです。

今日はどんよりと曇り空なので、明日は晴れるといいなあ。

ちょっとだけ、おかーはんとお散歩行ってきました。

そういえば、今日昼間にショッキングなニュースがありました。バロン君が散歩しているコースに川があるのですが、その少し上流にクマが現れたそうです。

少し上流といっても、いつも歩いているところから500mくらいしか離れていないように思います。

しかも車の通りの激しい所で、その橋を渡らないと下流には来れないのですが、ちょっと怖いです。

高校の脇を流れる川なので、高校生が発見したようです。市街地のほうに逃げていったと聞いて、ますます怖いなあ。今までこの川にクマが出たということを聞いたことがなかったし・・・(゚Д゚;)

しばらくはそちらの方面に行かないことにしよう~

ご飯終わったから遊ぶ体制に入りました~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント