久々に一緒に散歩

日常

最近は土日も忙しくて、一緒に散歩ができませんでした。

いつもじいちゃんとお散歩するのですが、ちゃんとじいちゃんに合わせて歩いているようです。

休みの時は午後は私と1時間近く散歩できるのですごく楽しみにしています。

車に乗ったりカートに乗せたりして出かけられるのも休みの日だけなので、予定が入るととってもがっかりしています。

この土日も朝から予定があったのですが、ちょっとだけ時間が取れたので久々に近所のお散歩です。

なんとな~くバロン君歩き方が遅くなったんじゃない??バロンも爺さんの仲間入りか??

なんて思いながらも、楽しくお散歩してきました。夏と違って、散歩日和。といってももう白いものがちらほら降り出す季節です。

路面がぬれてドロドロの日が多くなりました。

バロン用のドライヤーを注文しているので、早く来ないかな~。ちょっとは楽になるかしら。

夕方、暗くなるのが早いです
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント